
製品寿命
発売開始後、5年間は販売を継続いたします。それ以降はご相談になります。
保守対応期間
生産終了後、5年間。(注1)
無償保証期間
出荷日より1年間。修理品は修理後、3ヶ月、または本体残余保証期間のいずれか長い方。
- サービス内容
無償で故障機器の修理を行います。
- サービス提供時間
(月曜日~金曜日9:00~17:00、ただし祝祭日、年末年始を除きます。)
- 送付について
センドバック修理となります。返却送料は当社負担です。
- 修理受付から返却までの期間
弊社到着日から起算し2週間以内に送付いたします。
無償保証期間以降の有償修理
ご購入後、2年目以降は有償で修理をお受けいたします。
- サービス提供時間
(月曜日~金曜日9:00~17:00、ただし祝祭日、年末年始を除きます。)
- 料金
診断料、分解修理検査料、部品代、送料、技術料(注2)が必要です。
なお、標準料金表を別紙に示します。
- 修理受付から返却までの期間
弊社到着日から起算し2週間以内に送付いたします。
- 診断結果および料金見積りの通知、詳細な故障解析は、有償でお受けいたします。
- その他
上記の内容を含めて個別の取り決めを行った場合はそれを優先します。
注1:部品によっては事前ストックなどのご相談をさせていただきます。
注2:故障解析など、お客様からのご要求を受けて行った作業費用です。