support
サポート体制
製品の不具合や不安に微細な解析で原因究明
電子顕微鏡とX線分析機を用いた微細な解析
「ご要望」により電子顕微鏡とX線分析機を用いて、
なぜ故障したのか、不具合の原因を素材表面状態の微細な部分まで解析し、それをもとに解析レポートの作成しお客様に提出致します。
製品に不満や不安が残るようでしたら、こちらをご利用するのはいかがでしょうか?
修理・故障のご要望についての対応・段取り
修理・故障の対応に関しては図の手順で進めております。
お客様
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修理のご要望 ⇒
故障、不具合による解析のご要望 ⇒
株)イー・エッチ・ティー
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⇒ 修理のご要望受付
➡ 故障解析 (要望に応じて電子顕微鏡等を用いた微細な解析)
➡ 原因解明
➡ 解決策の構築
➡ 修理
➡ 修理報告 ⇒
⇐ 製品の返却
⇒ 解析のご要望受付
⇨ 故障解析 (要望に応じて電子顕微鏡等を用いた微細な解析)
⇨ 原因追求
⇨ 恒久対策の実施
⇐ 解析報告の提出 ⇒
製造委託会社
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⇔ 情報共有
適宜、原因調査と再発防止